雄高ブログ

6月11日(木)に雄武道の駅で3学年試食祭が行われました!

 6月11日(木)、雄武町道の駅にて、3年生による総合的な探究の時間(おうむ学)の試食祭を行いました。

 今回は、雄武町のカラービーフを使った「おうむまん」と雄武町の韃靼そば粉を使った「だったんドシャ」の2品を提供しました。アンケートでは「美味しかった」というお褒めの言葉を多くいただきました。当日は、午前10時より開始し、午後13時20分に閉会しましたが、大盛況で、約130食をご提供することができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。